まなてぃのToday's

デザイナー・クリエイターManaty(まなてぃ)のトゥディ。

100億年ぶりのピザパーティをしてきました。

f:id:manaty_design:20210606025332j:image

同僚のおうちで、ピザパーティをしました。

毎日おしゃれに、ライフスタイルを大切にして過ごしているクリエイターさんもたくさんいると思いますが、私はいつもバタバタ、毎日何かと戦っていて、いつも割とひーふー言っているタイプです。仕事がいちばん。

なので、こういうイベントに誘ってもらったら、最近はいちばん優先して予定に入れるようにしています。

ピザを伸ばす作業をやりたいと言っていたのに、途中で疲れて交代してもらいました。

すごく美味しかった!

 

昔、仕事の仲間と一緒に働き始めて3年くらいたって、初めて遊びに行ったら、意地悪な人に『仕事も終わってないのに遊びに行って』って目をつけられたのがちょっとしたトラウマで、でも、そんなことないよどんどん遊びに行こう!しかも終わってなくてもいいよ!って自分にも、周りにも、言ってあげたいですね。すごい暗いやつみたいな締めじゃん!

でもま、自分のトラウマは、自分で乗り越えないとね。大げさかよ。